土日祝休み★航空会社代理店での営業サポート(福岡)
航空会社の代理店企業にて営業担当をサポートする業務をお任せします
・報告書作成
・データ管理
・航空会社本社への報告・対応 など
身に付く経験&スキル
・航空業界における専門知識
・グローバルなビジネスコミュニケーション能力
・英語を活用した交渉力とレポーティングスキル
土日祝休み・年休120日以上でプライベートも充実です♪
募集要項
勤務先名 | 有限会社村野 |
---|---|
職種 | エアライン向け営業のサポート業務(大阪勤務) |
仕事内容 | 航空会社の代理店企業にて営業担当をサポートする業務をお任せします ・報告書作成 ・データ管理 ・航空会社本社への報告・対応 など 身に付く経験&スキル ・航空業界における専門知識 ・グローバルなビジネスコミュニケーション能力 ・英語を活用した交渉力とレポーティングスキル |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
アクセス | JR博多駅より徒歩5分 |
給与 | 月給200,000円~250,000円 |
手当・その他 | 給与は経歴やスキルを考慮の上、会社規定により決定します 交通費支給(月3万円まで) |
勤務時間・曜日 | 平日9:30〜18:00 所定労働時間7.5時間、休憩60分 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) 祝日、GW、年末年始 年間休日120日以上 有給休暇 慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円まで) ・有給休暇取得推進(連休取得可) ・社員割引あり(運営する飲食店での食事が割引になります) ・服装、髪型、髪色、ネイル、ヒゲ自由 ・在宅勤務相談可 \ 自由参加&参加費無料の / 社内イベント多数 ・懇親会(8月) ・海外社員旅行(11月) |
社会保険 | 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
試用期間の有無 | あり |
試用期間中の労働条件 | 同条件 |
試用期間の詳細 | 3ヶ月間 |
就労期間/契約期間 | 期間の定めなし |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙。ただし、適用除外の場所あり |
求める人材/応募資格 | <必須> ・日常会話レベルの英語スキルがある方 ・Excel、Word、PowerPointの知識がある方 <歓迎・優遇条件> ・航空会社または旅行会社での実務経験がある方 ・海外のビジネスパートナーとのやり取り経験がある方 ・グローバルな環境で英語力を磨きたい方 <こんな方にピッタリ!> ・成長意欲が高い方 ・柔軟な対応力をお持ちの方 ・安定した企業で長期的に働きたい方 ・海外との取引を通じてビジネススキルを伸ばしたい方 |
選考フロー | 応募 ↓ 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 最終面接 ↓ 内定 |
採用予定人数 | 3人 |
更新日 | (この求人情報は更新から54日経過しています) |
企業情報
会社名 | 有限会社村野 |
---|---|
住所 | 渋谷区桜丘町3‐2 渋谷サクラステージ SAKURAタワー7F |
事業内容 | ・不動産賃貸管理事業 東京都内(中央区・港区など)に所有するビルの不動産賃貸管理 ・飲食事業 直営レストラン1店舗(鉄板スペイン串「ぴんちょ!」・東京都渋谷区) フランチャイズ2店舗(ドトールコーヒー・東京都)運営 ・HW × JOBS人材事業 ホテル・旅館を中心とした人材派遣および人材紹介 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。